研修一覧
働きやすい職場づくりのための人材育成研修
-
企業の品格アップ
ビジネスマナー研修働いている従業員のお行儀は、時として会社の評価に繋がります。上質なビジネスマナーを身に着け、企業の品格を向上させます。
-
新入社員研修
社会人としての心構え、基本のビジネスマナーとルールを学び、ロールプレイングを通してコミュニケーションスキルを高めます。
-
接客スキルアップ
ホスピタリティーマインド研修顧客満足を高めるおもてなしの心を学びます。接客の基本行動の習得、お客様の心に伝わるサービススキルの定着を目指します。
-
クレーム応対研修
適切に対応することで、顧客満足に結びつくクレーム対応を身につけて、実践的な対処法を学んでいただきます。
-
メンタルヘルスケア研修
メンタル不調社員とのコミュニケーション、職場復帰支援、メンタルヘルスに関しての基礎知識、具体的な対策を学びます。
-
ハラスメント防止研修
セクハラ・パワハラへの正しい理解を促します。判断基準と曖昧なグレーゾーンについての対処方法を学んでいただきます。